アラフォーさんへの穴場的婚活サイトあります!

本気で結婚したい40代のあなた、赤い糸はここあるかもしれません

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

管理人

名称未設定-2

心の旅犬

心の旅犬

当ブログへのご訪問 ありがとうございます。 私もアラフォー世代でネットで出会った相手と 結婚しました。 「出会い方」ではなく「どんな人と出会うか」 「どうやって関係を育むか」。その大切さを よくよく感じています。

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加しています

よろしければクリック協力お願いいたします

RSSリンクの表示


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

「空を飛べると信じた者だけがその翼が生えてくる」伝説は本物!

2015/12/12(土) 13:41:53





婚活でなかなか結果を出せない人の共通点。
「婚活をしている自分にプライドがない」
信じていないんですよ。
自分で選んだこととやっていることに対して。
「婚活をしている自分てかっこ悪いんじゃないか・・・?」
てことでしょうか?
なら、やらなければいいのにね。(^^;)

【あなたが望む「あなたの未来の姿」を現実にするには!】
成功者の話で共通している「想い」があることはみなさんご存知でしょう。
そう、「それを強く熱く想い続ける」ですよね。
あなたの思う目的地へ辿りつくことがあなたの望む姿であって
そこへ行くまでの紆余曲折はストーリー構成のひとつでしかないのですから
見るものを間違っちゃあいけません!

未来のあなたはどんな人と出会い、どんな交際をして
どんな結婚生活して、どんな人生を歩んでいますか?
その「映像」をはっきりと描けていれば、あなたはその行動をとるようになります。
その「行動をしている自分」を信じると
「信じている」からもっと深く入り込みあれやこれやと手を尽くす。
あの手この手で現状に向かうから、現状の方が自ずと変化せざる得なくなる。
そして「想い」と「現実」が重なるのです。

【「疑い」という名の麻薬】
ただ、そこに「疑念」が入り込んでいると
あなたの「本気」は「本気のつもり」に変化していきます。
結果、「やっている」と自分に言い聞かせて自己満足レベルで停滞。
それ以上、深く拘わろうとしないから現状を繰り返すだけ。
結果の出ていない「現状」を繰り返すのだから「新たな結果」は出るはずもない。
そして思います。
「こんなに頑張ったのにどうにもならなかった。
やっぱりこれは自分に合わないんだ。」
これが敗者の思考回路。

【プライドを持つものはひとりぼっちにはならない】
婚活をしているあなた!
もう一度、自分に問いかけてください。
「おまえは本気で結婚したいか?そのために何かをしているか?
ここからどうすればより結婚にたどり着いてゆくのか?」

疑いながら、行動をいつまでも出来ず、現状を嘆き続けている人。
いますよね~・・・
あなたが傍から見た場合、その人をどう思いますか?
逆に、何も保証はないけど、「今を変えたい」と、まず動き出す人。
その人をみてあなたは何を思いますか?
人それぞれでしょうけど、私は(たぶん大多数の人も)後者を応援したくなります。
そうですよ、あなたが動けば景色も動き出しあなたをサポートしたい人が現れるのです
婚活も例外ではありません。目的を見つめ迷いなく努力を惜しまない人でなければ、
「共に歩み続けてゆく人」との出会いなどないと言えます。

プライド(自分の行動を信じること)は「共鳴」を起こします
プライドを持つあなたはけして「ひとりきり」にはなりません。
そしてどうせなら「専門家」や「より詳しい人たち」
つまり「プロ」のサポートにより的確な「パワーのおすそ分け」を頂きましょう。
というのも、やはり「正しいやり方」というのは存在していて
それに乗った方がよりスムーズに目的地へ向かえるからです。


成婚率52.2%の「IBJメンバーズ」



物事はなんでも、ちょっと触れたぐらいではなかなか成果は上げられません。
「やっているつもり」の自己満足なら 
やらない方が時間の無駄遣いにならずに済む場合だってあります。

・自分のやっていることを信じる
・正しい方法を知る環境を整える
・成果が出るまで続けてゆく
婚活もご多分に漏れることはありません。

【IBJメンバーズ】





関連記事
婚活スピリット!CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「即効縁結び」

Copyright(C) 2006 アラフォーさんへの穴場的婚活サイトあります! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
