アラフォーさんへの穴場的婚活サイトあります!

本気で結婚したい40代のあなた、赤い糸はここあるかもしれません

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

管理人

名称未設定-2

心の旅犬

心の旅犬

当ブログへのご訪問 ありがとうございます。 私もアラフォー世代でネットで出会った相手と 結婚しました。 「出会い方」ではなく「どんな人と出会うか」 「どうやって関係を育むか」。その大切さを よくよく感じています。

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加しています

よろしければクリック協力お願いいたします

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「婚活の出会い」は「ドラマチックな出会い」でもあった!

2015/12/07(月) 23:21:31




「いつかきっと・・・」の「いつか」をあとどれくらい待つのですか?
今のままそこにいれば「自然な出会い」のチャンスをつかむ日が来ると本気で思っていますか?

お答えします。
アラフォーのあなたにはその確率は宝くじで1等前後賞を合わせて当てるのと同じ、
もしくはそれよりも低い確率だと考えておいた方がよいでしょう。
「アクション無き者、チャンスは拾わず!」
って格言あるでしょ!?
アラフォー・・・ あなたぐらいの人たちは既婚者か、相手がいる人の方が多いですからね~・・・

あなたを見つけてもらいたかったら、あなたも探しませんか?
「共に歩いて行きたい」と思える人との「出会い」を。

ひとり歴はどれくらいですか?

寂しい気持ちはあるんだろうけど、そこに慣れちゃってませんか?
変えましょう!
あなたの今を。
今までやってなかったり、興味はあったけど偏見もってて飛び込めなかったところ、
行ってみたい場所に手を伸ばし、足を運んでみましょう。
世界が変わってもあなたは変えられませんが、あなたが変われば見える世界は変わるもの。
すべての偉人や成功者が言っていることです。だからそうなのです。
つまりあなたが変われば応じて「出会い」も変わるのです。

「自然な出会い」にこだわりすぎる

あなたは「婚活サイト」や「結婚相談所」、「出会い系(マジメ系でも)」に
偏見を持っているかもしれません。
でもその「こだわり」があなたの出会いの可能性を狭めている
という事実は知っていますか?
そこにはあなたと同じ目的で集まっている人たちが、
異性がいるということに気づいていますか?

そして、同じ目的ではあるけれど、持っている世界は違う人たちの交流があるということ。
それが意味するものは
「あなたの人としての幅を広げ心の深みを掘り下げていける場」でもあるということ
普段は世界の違う人同士。けど同じ目的だから話かけやすいし、かけれやすい。
そうなれば当然会話があり、その人に触れることになる。
婚活だから、その相手とうまくいく行かないはもちろん大事です。
けど知らなかった世界に少しふれられた分、心の栄養になっているという収穫。
また異性の目があるから自身の見られ方にも気を配ることになるでしょう。
それはあなた自身が自分のランクを上げていくことにもなる。
男も女もそれなりに歳を重ねてこそ、そんな大人の目線で婚活に臨めるのです。

「結婚へ続く」という結果はものすごく重要だけれど、得られるものは他にもある。

「婚活」は、アラフォーのあなただらこそ最適なんだと思えるのです!!

あの人が結婚相手を見つけた意外な秘密とは


関連記事
スポンサーサイト
婚活スピリット!CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「即効縁結び」

Copyright(C) 2006 アラフォーさんへの穴場的婚活サイトあります! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。