fc2ブログ

アラフォーさんへの穴場的婚活サイトあります!

本気で結婚したい40代のあなた、赤い糸はここあるかもしれません

全記事一覧 << 2015/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015/06 >>

管理人

名称未設定-2

心の旅犬

心の旅犬

当ブログへのご訪問 ありがとうございます。 私もアラフォー世代でネットで出会った相手と 結婚しました。 「出会い方」ではなく「どんな人と出会うか」 「どうやって関係を育むか」。その大切さを よくよく感じています。

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加しています

よろしければクリック協力お願いいたします

RSSリンクの表示

ホーム

あなたに「想像力」があるなら 掲示板から反応は得られます

2015/05/21(木) 22:37:34




「幅広く募集」
こう書く人は 自分の許容量をアピールしているのかもしれませんが
これって言い換えれば
「別に誰だっていいんです。
あなたじゃなくても誰でもいい」
って聞こえます。

相手は「私を大切にしてもらいたい」のです。
だからターゲットを絞ってください!
あなたはどんな女性とつながりたいですか?
あなたが「大切にできる女性」をイメージしてください。
たくさんのタイプがあってもひとつに絞るのです。

その女性は年齢はいくつぐらいですか?
その女性は今、どんな暮らしをしてますか?
その女性は今どんなことに悩んで何を思っていますか?
その女性は今どのあたりに住んでいてどんな仕事をしていますか?
その女性はおとなしめですか?アクティブですか?
その女性は何かのリーダーですか?メンバーですか?
その女性はどんな音楽を聴きますか?好きな食べ物は?
その女性はお酒をたしなみますか?どんなお酒を?
その女性はSEXに積極的ですか?消極的ですか?
その女性は一途ですか?男友達が多いですか?

他にもいろいろあるでしょう。
あなたはまずそれを想像して紙に書き出してみてください


リアルにリアルにリアルに、イメージしてください。
あなたの心のスクリーンにその女性を映し出すのです。

そしてそのたったひとりの女性に語りかけてください。
語り掛けるようなメッセージを掲示板に書き込んでみてください。

するとあなたの思い描いた女性があなたの掲示板の前で立ち止まります。
そしてあなたを気に掛けます。
「この人、私のこと知ってるの・・・?」
そしてあなたに返信をしてくるのです。

そしてまずはメル友としての関係が成立していくのです。

巡り合いの第一歩が始まるのです。

     メル友募集掲示板 ~真面目なメル友探し~

   
          ワクワクメール
スポンサーサイト



真面目に出会いを探す大人たちCM:0

「即効縁結び」