アラフォーさんへの穴場的婚活サイトあります!

本気で結婚したい40代のあなた、赤い糸はここあるかもしれません

全記事一覧 << 2015/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015/06 >>

管理人

名称未設定-2

心の旅犬

心の旅犬

当ブログへのご訪問 ありがとうございます。 私もアラフォー世代でネットで出会った相手と 結婚しました。 「出会い方」ではなく「どんな人と出会うか」 「どうやって関係を育むか」。その大切さを よくよく感じています。

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加しています

よろしければクリック協力お願いいたします

RSSリンクの表示


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

私はこの書き方で1週間に8人からの反応をもらえました!

2015/05/24(日) 23:59:38




この世界にはたくさんの女性がいます。
あなたの書き込みもかなりの女性の目に触れているのです。
ただそこで立ち止まってくれたかどうかは別ですが・・・

てか、ほとんどの女性はあなたの掲示板をスルーしていることでしょう。
それはなぜか?
訴えるものがない、または弱いからです。

いつも書いてますが
女性は「私をわかってほしい」のです。
あなたをわかりたいなんて思ってないですよ。

「私をわかってくれるあなた」に少しずつ興味を持ち始めるのです。
「私をわかってくれるあなた」なら見た目はそんなに関係なくなります。
「私をわかってくれるあなた」なら経済力はちょっとは?関係なくなります。
「私をわかってくれるあなた」を離したくなくなります。

そこで私が「マジメ系出会い掲示板」に書き込んで
1週間で8件、4週間で24件の反応をもらえた書き込み文を一部紹介します。

次の3つの「さみしさ」・・・あなたの中にもありますか?

こんにちは。
はじめに、この掲示板を読んでくれているあなたに感謝します。
立ち止ってもらえてありがとう。

改めまして・・・
自分は○○代後半、都区内に暮らしています。普通のサラリーマンです。

いきなりですが、次の3つのどれか。あなたの中にもありますか?
・今の暮らしが間違っているとは思わないけど、何かが欠けている
・自分が歩いてきた道はなんだったのだろう?ここからどこに辿りつくのだろう
・オアシスもない忙しいだけの日々。このままでは埋もれてしまいそう
あなたの中に何かひとつでもあるなら、お話してみませんか?
何か「想い」を共有できそうが気がします。

普通の話で構わないのです。
話し相手がいる安心を創っていきたい。

例文はここまで。
ご参考になれれば幸いです。

「問いかけ」と「共有」はポイントになります。

    メル友募集掲示板 ~真面目なメル友探し~"> メル友募集掲示板 ~真面目なメル友探し~
      
    ワクワクメール


自動相互リンク
真面目に出会いを探す大人たちCM:0

「即効縁結び」

Copyright(C) 2006 アラフォーさんへの穴場的婚活サイトあります! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
